
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

きみたけの

2011.04.04 Mon

オススメアイテム紹介のコ~ナ~!

個人的にかなり高評価のアイテム

2011-04-04 16.31.18

こちら

2011-03-31 11.14.35

色良し、サイズ良し、デザイン良しの文句のつけようがないシャツJKT ¥4935

しっかりポケットも付いているのできちんとJKTとして活躍してくれると思います

これからの時期にぴったり!

Tシャツに一枚でさらっと羽織っちゃってくださいな!

2011-03-31 11.17.25

(完全にTシャツが勝ってしまっているかもしれませんが、そこは見逃してください☆)

色合い的にデニムパンツとの相性はもちろん

キレイなスラックスを合わせてあげてもいいですね

そこにサングラス

2011-04-04 15.41.24

カッチリとした印象のサングラスが入荷しました!

共に ¥3990

安い!こちらも新商品ですよ!



最近ブログが滞ってしまっていたので、

久しぶりにしっかりと書いてみました(笑)

気になった方は是非!

あ、最近暖かくなってきてよかったですね!ホントニ!

寒さが苦手な僕にとっては、とても嬉しい、春の、便り、です

きみたけ



カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

アクセサリー入荷☆

2011.04.01 Fri
こんばんは!



アメリカ仕入れのアクセサリーが一部入荷しました!



イミテーションパールのネックレスがズラリ



ブラス(真鍮)の留め具が付いていて、それぞれ取り外し可能です!



それ以外でも

マーブル柄のポップな物や



木でつくられた色鮮やかな物まで




春を飛び越して夏を感じさせるようなアイテムが並びましたー!



長さのある物は2連で巻いたり

さらにたくさん巻いてブレスレットとしても活躍できそうです☆





薄着になるこれからの季節、

小物やアクセサリーをプラスしてみてはいかがでしょうか^^



新商品は今後も入荷する予定です!

入荷次第またアップするのでみなさんお楽しみに♪♪



michelle

カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

スタンダードなブログ

2011.03.30 Wed
春うらら、

お久しぶりですきみたけです

今日はこのブログを読んでくださっている方

だけ



耳より

新情報



実は

2011-03-30 19.43.34 

これ

2011-03-30 19.47.08

新入荷

なんです!

きみたけ

カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

おすすめT

2011.03.24 Thu


















おすすめT

他にもまだまだありま~す!



michelle

カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ワンピース着ませんか?

2011.03.22 Tue
こんにちは!

リビングにてオススメワンピースを

ばやが紹介します(^○^)


まずは、こちら!



シルク100%で肌触りも良し!

ウエストはゴムになっています。

なんといっても柄のパターン!



シンプルですがこの色味から

レトロな雰囲気をかもし出しています!


つづいて、こちら!



ドットの中に金のバックルが映えて

良いアクセントになってます!

個人的にこのワンピースを着る時は

真っ赤なルージュ

(口紅ではなくあえての ルージュ です!)

をつけて欲しいです(^○^)


ワンピースは着丈も大切なので

是非、店頭にてお確かめ下さい!


個人的な好みに偏る紹介になりましたが…

お待ちしておりますー!

だんだん(ありがとう)!

ばや

カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

