
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

パテントレザー

2009.10.15 Thu

こちちちは

今日は随分とゴブサタだった

外男と外子、内子の衣装チェンジのご報告です

まずは外子(いい加減名前変えたい)

PA120099.jpg

ちょっと光が反射しすぎですね

 胸元にはこんなに可愛いペンダントを

PA120098.jpg 

うわっほいiikgm,.jkadsiop\:;@!

飛び出していきそうです

この混沌とした名古屋という街

革命です

PA120101.jpg 

そんな革命児の足元のマストアイテムがこちら

きっれいだなあ~

ピンク

しかも

PA120102.jpg

made in usa

さすが革命児

ヌカりない

お次は外男です(この人はロドリゲスで僕の脳内では決定)

PA120095.jpg 

ロドリゲス

PA120097.jpg 

おすすめの霜降りニットです

PA120100.jpg 

パンツはパンク

Malcolm McLaren (マルコムマクラーレン)です

セックスピストルズの仕掛け人であり

ヴィヴィアンウエストウッドとも親交があったという

僕もそこまで詳しいことはわからないのですが

イギリス人です。

最近(お店でこのパンツを見てからか)パンクファッション気になります

僕もそうであったように

パンクファッションは、ファッションの中でも

独立した疎遠なものだというイメージが強いと思いますが

男がスカートを履いたりする「今」においては

パンクな服装はパンクな人だけといったような

そんな垣根は存在すべきでないと思います。

そんな今だからこそ普段のコーディネイトにうまく取り入れることはできないのでしょうか?

今人気のある80'sから派生した、スケーターものと一緒です。

別にスケートしてなくてもスケーターの格好していいと僕は思うんです

といった僕のどうしようもない話はオイトイテ

お次は内子です

PA120003.jpg 

内子結構お気に入りです。

だって可愛いんだもん(*^-^*)

内子は素材にこだわりました

PA120107.jpg 

キャスケットはベルベット(韻ふむよ)

PA120106.jpg 

ライダースはエナメルでー

PA120109.jpg 

ショートパンツはメッシュ

なのです

メッシュのショートパンツはいいけどおパンツ丸見えだよって方のために

PA120111.jpg 

デットのレギンス(スパッツも)です

内子ちゃんの一枚目の写真にも写りこんでいましたが

レギンスはいてしまえばいいンス(なんかトランクスみたいなものもあるみたい)

古着屋でレギンス

でもデットなので大丈夫(デットストック=新古品)

この木箱の他にもたくさんの数、種類があるので気軽にお尋ねくださいね☆

今日は以上です

改行がどう頑張ってもできなかったので

読みづらかったかもしれません

ありがとうございました。

ちなみに内子はクツもとっても可愛いので

見に来てみてください

レディース可愛いですよ~

さようなら

kimitake



カテゴリ:news | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<どしゃぶりのレイン | ホーム | 今日のスペシャルハッピーマン>>

コメント

ついにレギンスktkr\(^O^)/
変な柄の期待して
近々遊びいきます!
たいつもください!
- | あさち | URL | 2009.10.15(Thu) 22:21:43 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/99-1f394ed7

