
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

強いぞ大須

2009.10.08 Thu

こんにちわ、みしぇるです

 

今朝の台風すごかったらしいですね!

 

台風、個人的にすきなんですが、

爆睡してて気付きもしなかったです…(;_;)ちっ

 

 

でも通り過ぎたらこのとおり

PA050041.jpg 

 

大須は今日も大須でした

 

 

そして

いつもの走る人(ゆっくりめ)

PA050038.jpg 

 

いつものひょうきん顔(むかつくけどかわいい)

PA050037.jpg 

 

なんの被害もなくアンクルは無事、いつも通りげんきにやってます!

 

 

ただし

PA050040.jpg 

 

はい、本日10月8日リビングのほうはお休みをいただいておりますので

どうぞよろしくおねがい致しますm(_ _)m

 

申し訳ございませぬ(;_;)

 

 

 

台風一過!気分一転!

最近入荷したかわいいアンティークとアクセサリーを紹介します

 

目玉リング

PA040002.jpg 

 

その名のとおり目玉がついた指輪です(笑)

ただ、見れば見るほどすんごーーく愛おしく思えてきます

色は全部で6色です!

 

 

こちらはバッチ

PA040007.jpg 

 

いろんな色味が混ざりあってかなりいい味だしてます

いびつな形と凹凸感も最高

コーディネートのアクセントや小物につけても◎

 

 

マーブルリング

PA040004.jpg 

 

マーブリングされた具剤をそのまま形にしたかのような指輪です

まさにアート

 

さらに驚きなのが

PA040005.jpg 

でかっっっ!!!!

小林幸子もびっくり 

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              成金バージョン(わたしの顔じゃ無理)

PA060042.jpg 

間違いなく主役になれるアイテムです!

 

 

最後にイチオシがこれ

PA050035.jpg 

くまちゃんのメッセージドール!

こちらはサイズとデザインが珍しいものになります

 

そしてなんといってもつぶらな瞳の上目使いがクマ好きのわたしにはたまらない!

見るたびに目が合っちゃいます。

両思いなんですね、クマとわたし。ありがとうございます。

 

 

こんな感じでちまちまと入荷していってるんでぜひお越しください☆

 

michelle

 

 



カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ネオメロアンクルミート | ホーム | 台風>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/94-644f5f64

