スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

台風

2009.10.07 Wed

 

今日のブログのタイトルはこれで決まりでしょう

 

 

 

明日の午前中直撃ですってね

 

 

 

過去10年間の中で一番風が強いであろうとも予想されています

 

ええ、死守しようと思います(笑)

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日は雨!

商品紹介します!

PA040019.jpg 

切り替えのヤヴァイスウェット

スキニーパンツにサラッとこの人一枚とか

かなりレベル高いと思います

色味の感じも冬っぽくていいです

 

PA040017.jpg 

色味は変わりましたが(色んな意味で 笑)

切り替え繋がりでこの方

クレイジーパターン

この人一人で主役級

だいたいどんなものでも見かけたことがあるのですが

なんとなくスキです

クレイジーパターン

なんとなくスキです

 

PA050028.jpg 

もはやアングルまで変わってしまいましたが

何を隠そうお次は和服です。

洋服ではないのです

そして決して喪服というわけでもありません

今でいうスーツのポジションだったものらしいです

 

民族テイスト

よく見かけますね

日本も

「和」

一度見直してみてはいかがでしょうか

(なんたって着てみると意外に着易いですよ!)

 

PA040022.jpg 

シブいです

男くさい一枚です

見た目よりすっきり着てあげることができると思います

さらになんとこの人

PA050026.jpg

コーデュロイとスウェードの切り替えになっているのです!

ALL コーデュロイのジャケットの野暮ったさを完璧に消してくれています!

コーデュロイ×スウェード

(*^-^*)

 

PA040010.jpg 

男臭さから対照的なジャケットがこちら

そうです

PA040013.jpg 

コムデのギャルソンさんです

ギャルソンといえば黒のイメージが強いですけど

このジャケットはこのカラー!

更に実物はもっとヤサシイホワイトですよ

 

PA040021.jpg 

さてさて

今のアンクルといえばニット

といっても過言でないくらい充実しています

その中からこの人を

僕この配色スキです

デザインもなんだかインベーダーみたいで可愛いです

ニットは秋冬だけのアイテムですし

スウェットのように一枚で着ることができるのがいいですね

 

PA050027.jpg 

スキといえばもう一人

個人的には普段あまりジャージって着ないんですけど

この人はネックの高さが最高です

アゴまで隠せれちゃいます

そしてそれによって出来るまた微妙なシルエットが...

防寒の効果もありますよ(笑)

 

PA050029.jpg 

ラストは小物

スウェーデン軍ボア付きキャップです

 この人

多才です

PA050032.jpg 

PA050031.jpg 

なんとツバの収納可能だったり

PA050034.jpg 

寒い夜には耳アテまで装備(もちろん両耳)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと

寒い夜には抱きしめて欲しい派の人は

too ヘヴィーなアウターも少しならラインナップしてあるので

一度見に来てください

 

 

 

 

 

きみたけからのお願いでした。

 

 

 

 

今日は以上です

近々アメリカからの新商品が入ってくるとか来ないとか

入り次第ブログでも紹介しようと思います

 

みなさん台風にはくれぐれも気をつけて

 さようなら

 

きみたけ



カテゴリ:news | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<強いぞ大須 | ホーム | 信長よりも兼続派>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/93-e1ca7dc5

