
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

名古屋シティマラソン

2009.10.02 Fri

 

こんにちは

 

 

 

昨日から10月

秋ですね

昨日のブログにもあったように

読書の秋ですか?

 

 

 

 

スポーツの秋でもありますよ~

P9300004.jpg 

アンクル大集合の画です

 

分かりにくいかもしれませんが、上から

adidas,FILA,NIKE,Puma,asics

 

 

 

NIKEのキャップがおちゃめじゃないですかあ!

大集合です!

 

 

 

なんだかもう少ししたら名古屋シティマラソンとなるものが

開催されるみたい

P8180002.jpg

 
あ、間違えた

377.jpg 

これ

 

 

 

今写真探してて気付いたけど

スゴい規模!

 

 

 

今日お客さんでも一人いたんですけど

 

参加されるみなさん頑張ってくださいっ!

 

 

 

 

アンクル秋物どんどん増えていってます

アンティークやアクセサリーなんかはアメリカ仕入れの物も入ってきています△

是非、一度覗きにきてください!

 

きみたけ

 



カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<信長よりも兼続派 | ホーム | もう10月です>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/91-f87f9bed

