
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

もう10月です

2009.10.01 Thu

こんにちは

みしぇるです

 

 

6時に外を見たらもうまっくらです

恐ろしく人いないっす(;_;)

 

本格的に秋ですね。しみぢみ

 

 

今日はわたしの最近のブームかきます

 

リビングにも立つようになってからアンティークにどっぷり

今はおうちにコーナー作ってます

骨董市も早起きできた日は行くようにしてます

 

こまごましてる物はほぼ骨董市で数百円単位で買いました

タイルとかなんにでも使えて◎

逕サ蜒塾ichelle+002_convert_20091001185726 

もじゃお君のおうち

と名づけたコーナー

逕サ蜒塾ichelle+003_convert_20091001185850

この辺も骨董市でゲットしたものとかとかとか

逕サ蜒塾ichelle+004_convert_20091001190007

 

集めだすと楽しいっす('x')ノ

かなり骨董市使えます、んでアンクルも便乗していろいろ

出してるんで一度みにきてくださーい

 

 

もいっこは、きみちゃんからの便乗で(便乗だいすき)

ギャグマンガ紹介します

と言っても有名だから知らない人いないかも!!!

 

どぅん!

wp_inachu01_1024_convert_20091001193558.jpg 

 

稲豊市(いなほうし)の、稲豊市立稲豊中学校が舞台。稲中の男子卓球部には6人の部員がいる。部員数は少ないが、卓球の大会で優勝したこともあり(連載前の読みきりで優勝した。稲中厳選集「稲作」収録)、その存在感は大きいのだ。下品な行為で皆から馬鹿だと非難されている主人公・前野。その前野と行動を共にする盟友・井沢ひろみ。前野や井沢と似たような性格だが、口数が少なく、かつとんでもなく卑劣漢の田中。一見まともに見える田辺も、実態はワキガの激しい「毒ガス王子」。

一癖も二癖もある彼らに、部長・竹田、副部長・木之下、顧問の教諭・柴崎は毎日振り回されていた。こうして稲中卓球部と言う奇妙な集合体は形成されていたのだ。(wikipediaから引用)

 

 

かなりシュールでお下劣ですが、

今抱えてる悩みがきっとちっぽけに思えてくるはずですよ

 

知らない人はだまされたと思って読んでください!

一部↓

bro4697.jpg 

ね?読みたくなったでしょ?

 

読書の秋なんで、ぜひー☆

 

 

 

今日のおまけ

逕サ蜒塾ichelle+012_convert_20091001190130 

 

仕事サボってアンクルにきてくれた、ブログではおなじみのSバタさん!

うん、いい顔いい意気込みですね!!

 

 

それではみなさん風邪をひかぬよう、

おやすみなさい

 

 

michelle



カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<名古屋シティマラソン | ホーム | omoiyari>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/90-04a66b16

