
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

東京記

2009.09.25 Fri
konnbannwa!

boku desu!



こんばんわ!

ぼくです!(すっかり定番化)0506.jpg



写真でお気づきでしょうが

お久しぶりでございます、みしぇるです





みなさんシルバーウィークいかがお過ごしでしたか?

ちゃんと老人を敬えましたか?






連休中、買い物に来てくれたお客さんをまじまじと

うらめしそうな目で見てた私ですが、

ついにわたしにも東京に遊びに行くお許しがでました!







東京で回ったお店の中でキタコレビルという所があるのですが

光栄なことにそのキタコレビルのブログでアンクルを紹介してくれました!

ありがとう!!

t02200367_0240040010260516332.jpg






はて?キタコレビルってなに?って思ったあなた


今すぐ飛びなさい!!
↓↓↓
mixiコミュ:http//:mixi.jp/view_community.pl?id=4187765
キタコレblog:http://ameblo.jp/kitakore-blg/



キタコレのすべてがわかります(多分)






キタコレの中の店舗にGARTERというお店があるのですが、

ちょいとだけ、オーナーを紹介します(写真左)
DSCN3275.jpg


これ見る限り、もっっっさい印象(よりによって作業着…)でしょうが、

これでもさわやか出身らしいです。



こうしろうはもともと高校時代アンクルによく来てくれてたんです


それから上京して、知らない間にお店だしてました!

若干19歳!!!!!!



そんなこうしろうのいるキタコレビル、

他の店舗もアクが強いっす。



高円寺に行った際はぜひ!!!!

うちにもフライヤーがあるので気になったらスタッフまでお尋ねくださいませ。










(東京記おまけ)

元アンクルスタッフのA立さんにも会いました~~~(写真中央)
DSCN3277.jpg


このブログを読んでくださってる方にも知ってる方はいるんじゃないでしょうか!

A立さん、元気にしてました☆










そんな流れで(どんな)

最後にちょっとお知らせです




アンクルのレジ横ラックが模様替えされて

ブランド古着ラックになってます



主にギャルソンが多いですが、他にもヨウジ、PPCM、vivienneもありまーす


この週末を使ってぜひ遊びにおいでませー!






ではまた。



michelle








カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<帰国 | ホーム | アフロ田中>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/86-09eb3534

