
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

買い付け速報 from U.S.A

2009.09.20 Sun

konnbannwa!!

boku desu!!!!

こんばんは

僕です

(キミタケの完パクです)

3.jpg

よしきです。

お久しぶりです。

今回は、久しぶりのアメリカ中部の買い付けということで、

初の買い付け速報をお送りします!!ガオーーーーーー
2.jpg

僕が買い付けに行く州には、どこにでも熊さんが出没します

 

。。。。。。。。。。さてさて

 

それでは!!

 

買い付けの状況!!!

 

いってみよーーーーーー

 

車はいつも、パッツパツです!
1.jpg

さらに、今回はトラックだってパッツパツ!!
9.jpg

SPRUCEのアディダスだったり。。。
12.jpg

古いデニムだったり。。。。。。
10.jpg

変わった、革靴だったり。。。。。。。。。
11.jpg

いろんなアクセサリーだって。。。。。。。。。。。。

いーーーーーーーーーーーーっぱい、あるんです!!!!!!
13.jpg

突然ですが

 

 

 

 

本日のディナーは!!!

 

 

 

これです。ちなみに昨日もこれで、一昨日は食べる時間ありませんでした。。。
14.jpg

さてさて。

 

 

 

 

続いて、アンティークのほんのほんの一部です!!!

 

 

 

 

柱だって
4.jpg

クマさんだって。。。。。。。。。。
6.jpg

おばさんだって、いるんです!!!!
7.jpg

って感じで、この続きは店頭でのお楽しみということで!!!!!

どの商品が、ヒストリーで、アンクルで、リビングでってことは

これまた、店頭にてのお楽しみということで、お願いしまーーーす!!!

 

それでは、明日は怒涛の梱包作業が始まります。。。。

はっきり行って、明日がこなければって感じですが、しっかりがんばります。

日本は、連休中ですよね。。。皆さん、ぜひとも大須に行って

この人は誰かをお店の人に聞いてみてください!!!

きっと、誰も知りません。。。。。。。。。。。答えは、後日のブログで発表したいと思います!!

それではみなさん

しーゆー!!!

8.jpg

は~、時間ないのに、めっちゃブログ時間かかっちゃった。。。トホホホ



カテゴリ:news | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<アフロ田中 | ホーム | シルバーウィーク>>

コメント

no subject

おお
じゃじいじょんじょん!
EJQe9IJU | sara | URL | 2009.09.20(Sun) 20:00:58 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/84-53814b3b

