
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

シルバーウィーク

2009.09.19 Sat

世間ではこの大型連休のことをシルバーウィークと呼ぶそうですね!

最近お客さんに教えてもらうまで知りませんでした!

自分どれだけ外界と遮断されていることか(笑)

無知もいいとこです△

 

 

さて、そんな大型連休初日(シルバーウィークとは言いません!なんとなく 笑)

ブーツが入荷しました!

P9170027.jpg 

P9170028.jpg 

P9170030.jpg 

P9170032.jpg 

P9170031.jpg 

なぜかこれ↑だけ何回撮ってもめちゃ明るい!(笑)

 

 

 

早くも冬到来?

他にもニットのカーデ、スウィングTOP、デニムジャケットetc...

軽い羽織り物もたくさん出したので

また覗きに来てください!

それではみなさんシルバーウィークがっつり楽しんでくださいね~eeee

きみたけ



カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<買い付け速報 from U.S.A | ホーム | お客さんスナップ◎>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/83-f9f0f9b6

