スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

スタイル提案☆(星)

2009.09.16 Wed

こんばんは

きみたけです!

最近ブログ書くのが遅い時間帯なんですが

昨日はとある事件が起こり更新することができませんでした。

すいません。

とある事件、ここでは伏せようと思いますが(マジメ)

興味ある人は聞いてください

やっぱり大須だとこういうことってあるんですね

と意味深なセリフだけ残して(笑)

スタイル提案です!

 

 

 

この間ブログでも紹介した秋物新作!

今回はその中から!

P9130002.jpg 

ワッペンニット

ベースボールパンツ

NIKE ACG

 

はい、これ

いわずもがなオシャレです

オシャンティーズの仲間入りできるスタイリングってやつですね

パンツの丈の半端さがにくいっ!

ニットが秋物新作です

続いて

P9130003.jpg 

宇宙総柄ダウンベスト(リバーシブル)

ラグラン NIKE オレンジスウォッシュ

テーパードパンツ ミチコロンドン

 

このサイズ感で合わせてる人って全然いないですよね

タイダイの靴下なんか持って来ても良さそう△(あのくるぶしまでのやつ)

宇宙総柄ダウンベストがnew!

 

P9130006.jpg 

スノーパーカー

ももひき(ピンク!)

 

(笑)

 

きました!

古着真骨頂と呼んでも過言でないスタイリング!

アンクル唯一のスキニー(笑)をつかったコーデです。

古着でもこんな感じはつくれます!

これはスノーパーカーが秋物です

 

 

 

以上です!

とりあえず下向いたらカッコイイと思って全部下向いたりました!

カッコイイと思った人はアンクルまで直接かっこよかったって言いに来て下さい(けっこう本気)

でも実際言われたら…

よろしくです!

ではまた

さらば

kimitake



カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<お客さんスナップ◎ | ホーム | 音楽>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/81-b0f690ac

