
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

こんにちは

2009.07.17 Fri
こんにちhahaha

みなさんいかがお過ごしですかー?

えーっと

中には知らない人もいるかも知れませんが

最近ここアンクルミートにやってきた
P7140013.jpg

みんなのアイドル的存在風たたずまいでおなじみ
P7140014.jpg

この愛くるしい手が巷で噂の
P7140012.jpg

ね?
P7140011.jpg
そうです、僕です。

雨が降ろうが、槍が降ろうが

たとえ火の中水の中

最近から毎日ここでみなさんを見守る命を受けました

ええ、僕です。

なんなんでしょーね?

ここまで騒がれるのは

このポージングですか?

いやいやこれただ一番楽な姿勢とってるだけですよ(笑)

まあ写真じゃあまりうまく伝わらないですよね

わかりました

会いに来て下さい

会いに来ればいーじゃない!

365日

僕はここであなたを待っています

そして名前をください!

っていう(笑)

今日も大須は平和です

きみたけでした

ありがとうございました

おお!じゃあの!(笑)

カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<SALE! SALE! SALE! | ホーム | 目玉!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/8-501b67b0

