
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

大量 大漁 大猟 yeah!

2009.09.12 Sat

んちゃ!

kimitakeです!

P9100017.jpg 

とうとう怒涛の秋物前線が加速してアンクルに上陸です(?)

とりあえず

秋物が増えたのです(笑)

P9100013.jpg 

この怒涛っぷり

伝わりますでしょうか?(笑)

ラックパンパンです!

さらには!

P9100011.jpg 

旧レディース50%OFFコーナーがベルリンの壁並に崩壊して←言いたかっただけです

秋物新作でワンラックつくっちゃいました~

ここのラックにかかっているのは全部新商品ですぞ、ぼっちゃま

なに!こりゃいかん!アンクルに急がねば!

と最後に締めるようなCMのオファーがいつきてもおかしくないくらい

新商品出しました。

ちなみに服だけじゃなかとです

P9100020.jpg 

ヒールブーツです!

普通に履きやすいデザインでサイズも9です!

ただすこーし幅が狭めにはなっているので

興味のある人は一回履きに来て下さい!

クツも増えてます

服も増えてます

こりゃいかん!アンクルに急がねば!

fin



カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<音楽 | ホーム | (*^_^*)>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/79-76cc623f

