
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

(*^_^*)

2009.09.11 Fri

こんばんは

きみたけです

今日は内子が秋のモビルスーツに着替えたので紹介します。

P9090004.jpg 

この間の内子に比べて少し大人になったんじゃないでしょうか!

P9090002.jpg 

首元のこのファーがお気に入りです!↓

P9090003.jpg

秋ですね~

インナーは少し長かったのでベルトを使って調整してあります!

P9090007.jpg 

先っぽに付いているのはコインです!

kawaii!

P9090009.jpg 

クツのこの色味の合わせが僕的にはgood!

トータルコーデのアクセントにもなってます!

 

 

 

 

全然ガンダムにまつわる言葉はでてきませんでしたね。

ガンダムファンの方、期待させてすいませんm(_ _)m

実はガンダム全くわからないのです

完全に思いつきでした!(笑)

ここで怒り心頭のあなた!

お詫びに心を落ち着かせるとてもいい方法があります。

1...3...5...7......

素数を数えるんだ

素数は1と自分以外では割り切れない孤独な数字

私に勇気を与えてくれる

それではmata明日

さようなら(笑)

mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3727910



カテゴリ:news | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<大量 大漁 大猟 yeah! | ホーム | 負けるな日本男児!!!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/78-667cae33

