
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

さらさらさら~

2009.09.09 Wed

こんにちは

P9070074.jpg 

僕です

でました。アンクルブログ恒例の人物パターン(笑)

この子も最近着飾られてきました

どんどん洒落乙(シャレオツ)に△

でも全部商品なんですよ!

P9070075.jpg 

僕(きみたけ)はこれが好きです。

色味とこの柄

雰囲気アル

普段はネクタイなんてしませんけどこれなら!

 

 

最近は外のラックが秋仕様にマイナーチェンジ

P9070076.jpg 

P9070077.jpg 

長袖物投入しました~

そしてそして

随時小物も増えていっています

P9070080.jpg 

P9070078.jpg 

鏡の中を覗くとそこには…

 

 

 

今日もだいぶ寒いですね

季節は平気で変わっていってしまいます

切ないです

僕の気持ちとは裏腹に

季節が君だけを変える

といったところですかね

そんな切なさです。

あ、そういえば

mixiにもアンクルのコミュニティーがあるのです!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3727910

よかったら一言残していってください!

その前にコミュニティーに入ってください!ですね(笑)

よろしくお願いします!

 

 

昨日書けなくてごめんなさい

きみたけ



カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<負けるな日本男児!!! | ホーム | 便乗!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/76-4ca4a0ab

