
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

便乗!

2009.09.07 Mon

こんにちわー!

みしぇるです

 

昨日のブログでもわかっていただけたとは思いますが、

アンクルのギャルソンアイテムは要チェックです!

 

ちょっとずつですがまだ増えてますよーーー!

 

 

ばってん、レディースも負けとられん!!!!

実はレディースコーナーにはvivienneアイテムがいるんです!

 

ひとつめはタンクトップ

P9040070.jpg 

 

リアルなブドウのプリントです

食欲の秋にはもってこいですねー!!

このブドウの色はアンティークのアクセサリーがとても合います!

 

 

ふたつめはニットのはおり

P9040071.jpg 

 

この眩しいほどの黄色を見よ!!

発色かーなりいいんです

ボタンはもちろんおなじみのオーブさんで☆

 

 

ブランドには古着にはないデザインやシルエットなどこだわりがありますが、

それを古着と組み合わせるのもまたおもしろいですね!

 

 

最後に…

P9040072.jpg 

 

店頭でかまえるかなり味のあるイス

その名もひろみちゃん郷

 

 

ここに新たにオリーブやクランベリーなど

植物コーナーができました!

商品として出してるので気になるかた会いにきてください

 

 

おまちしてまーす('x')ノ

 

michelle



カテゴリ:news | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<さらさらさら~ | ホーム | お約束!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/73-8cf34486

