スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

お約束!

2009.09.06 Sun

こんばんは!

今日休憩中に同中の子と街でばったり会って

ダレだか全く思い出すことのできなかった

P9040064.jpg 

きみたけです。

いや~顔が完璧に死んでますね

申し訳なさが顔に出てしまっただけです!

っとそんな話はさておき…

そうです!コレです!↑

でらさらっと紹介してしまいましたが

ドレがギャルソンかわかりますか~(笑)

すいません。

僕の穿いているシルバーのパンツがギャルソンです!

昨日のブログで高々と宣言をした通り

ギャルソンを紹介しようと思ったのですが

ただ紹介するだけじゃおもしろくないと!

僕なりのコーディネイトをしてみました~

もちろんお店の商品で!(クツ以外!)

シルバーのパンツ

実にギャルソンっぽいと思うのは僕だけですか?

素材もありがちなナイロンかと思いきや

うまく言葉で表現できないのですが

とても変わった素材です!

状態があまりよくないのが玉にキズですが

一回穿いてみる価値大有りですっ◎

それにあわせたのがこの落ち感のあるカットソー

めっちゃキレイな色っすよ!

黒ならお店で見たことある人もいるとは思うのですが

この色はバイヤー(やばい)です!

プラス

MCMのセカンドバック

二度目の登場ですが

これ個人的に好きなので許してくださいっ!

むしろこんな組み合わせだったらどうでしょう~(笑)

といった感じです。

ここだけの話

昨日のうちから今日のブログで紹介しようとしていたギャルソンがあったんですが

今日

さっそく

売れてしまいました~

お見せできなくてすいません。

まだギャルソンはあるのですが

お見せするのはこの一枚で勘弁してください!

残りはお店で!

お見せします(笑)

お店でお見せ…

ワッハッハッ

えー、それではみなさんまた明日です!(笑)

さようなら

xxx



カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<便乗! | ホーム | osaka!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/72-2d9fd0fd

