スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ども!

2009.09.03 Thu
こにちわー!



マイケルジェイフォックスこと、

みしぇるです!




表現力とフォトセンスで定評のあるきみたけさんが

本日バケーションを楽しんでらっしゃるので(うらやましーー!)

今日はわたしがLIVINGからお届けしちゃいます




さっそくですが

最近新しく入荷したベイビーちゃん達を紹介したいと思います!








おぎゃー!
P9010050.jpg


むむ!これは!


誰もが知っているあのL○○○ V○○○○○様じゃないですかー!!('o')





なんともかわいいサイズのバックとケースです



こちらがバック↓
P9010051.jpg


バックというよりポーチ?

とりあえず財布と携帯という生きてく上で必要最低限な物は入りますよ☆

女性の方だと化粧ポーチとして使うのもいいんじゃないでしょうか?


こちらはどちらもモ○○○ム柄ですが配色が若干違います。





続いてケース↓
P9010052.jpg


3つ子みたい♪


キーケースとしても小銭入れとしても使えます!

こちらはモ○○○ム柄とダ○エ柄の3種類になりまーす





例えばこれが大きいサイズのかばんだったら

私の場合なんとなく抵抗があったんですが(かなり個人的な価値観!)

このサイズの物だとさりげなくおしゃれに持てますよね!






ちなみにすべて、こんなんあんのって感じのもので
たぶんジョークでつくったんじゃないかな~というなんとおちゃめな…(笑)






LIVINGもちまちまと入荷してます


ぜひあなたのお気に入りを見つけに、そしてくつろぎに来てくださいましー!!





マイケルジェイフォックスこと、みしぇる(しつこい)

でした☆






カテゴリ:news | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<明日は。。。 | ホーム | Uさん!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/69-e65ff01d

