
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

Uさん!

2009.09.02 Wed

こんばんは!

遅くなってしまいすいません

今日は珍しいお客さんが来てくれました!

辺りも暗くなってきた頃

ふとお店の外を覗いてみると

P8310027.jpg 

食い入るように店前においてある額を眺めるお客さんを発見

どこかでみたことのある後ろ姿

おやおや、クツも気にされてますね~

P8310028.jpg 

じっくり見ていってくれています

P8310029.jpg 

P8310031.jpg 

おおっと!さらにさらには2Fにも!

やっぱりどこかで見覚えのある感じ…

いや!横顔だけじゃわからない!

P8310034.jpg 

ん?

P8310035.jpg

危ないっ!

iyaiya写真がぶれててはっきりは…

P8310040.jpg 

P8310039.jpg 

P8310037.jpg

ほらね!

まだ大丈夫(笑)

 ただものすごく楽しそうなのはわかります!

P8310044.jpg 

P8310045.jpg

ですよねっ!

そしたらそうなっちゃいますよねっ!(笑)

でもダメです

ここでも肝心の目が見えないのでダレなのか僕には全く検討もつきません

いやあ

ダレだか全くわかりませんね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

そろそろ引っ張りすぎですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりました

では発表しちゃいましょう!

本日営業のメインイベント!

 

 

 

ななななんとっ

P8310046.jpg 

ウスイさんがお店に遊びに来てくれました~っ!

いや~

それにしても我ながらバレないよう上手くあやふやにできました~

よかったよかった(笑)

しっかしウスイさんはウスイさんで2Fのカバンめちゃ気にしてましたね

写真ほとんどカバン!(笑)↑

そ こ で

そんな僕と同じ感想のあなたに朗報があります!

 

 

 

 

 

↓レアショット↓

P8310043.jpg 

おちゃめウスイさんです!(笑)

みしぇるが激写してくれました!

とりあえずこの写真からもわかるように

とっても楽しんでもらえたようです!

僕も久しぶりにいろんな話ができてよかったです~◎

めでたしめでたし

あ、

そういえば

2F UNCLE LIVINGは

今月から

水曜休み改め

無休になりました!

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

deha

夜も遅いので今日はこの辺で…

おしまい

kimitake

 

 

 



カテゴリ:art | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ども! | ホーム | ごめんなさい!>>

コメント

夜中におじゃまします。

お久しぶりにみきさんを見ましたぁo(^-^)o元気そうで楽しそうで(笑)、何よりですっ♪
やっぱりオシャレですよねー(>_<)☆それから髪が黒くなっててびっくりしました(ノ゜O゜)ノ
- | M | URL | 2009.09.03(Thu) 02:22:45 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/68-195d2d38

