
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ごめんなさい!

2009.09.01 Tue

昨日はブログをお休みしてしまいました!

今日から九月ということで

心機一転また頑張っていこうと思います!

そうなんです!

まだまだ暑いですけど

もう秋なのです!

こりゃ外男と外子も秋モード

P8300023.jpg 

長袖です。

このロンT実はNIKEなんです!

腕に入ってるプリントが可愛いっすね~

一枚でこうやってサラっと着るのも全然イケますが

これなら今の季節Tシャツとのレイヤードにもガシガシ使えます!

蛍光ピンクの帽子で80's風に!

パンツのシルエットもサイコ

しかもウエストゴム!

今の気分の外男くんです!

外子チャンも

P8300025.jpg 

民族とモードのコラボです。

このスカート好きです!

この丈だったら靴下にアメカジ、アウトドア系を持ってきてもっとごちゃっとさせるのもよし

シルバーやゴールドのレギンスを持ってきて

モード色を強めるのもよし(だってどうせちょっとしか見えないし

もちろん黒のレギンス、生足だって全然いいと思います!

帽子のシルエットも珍しく

さらに今注目のシャネルのバッグまで!

シャレ乙です!

あれ?

どんどんおしゃれが楽しめる時期になってきたんじゃないでしょうか

アンクルに来る際はトビキリのおしゃれをしてどうぞっ!(笑)

お待ちしてまーす!

 



カテゴリ:news | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<Uさん! | ホーム | 第三弾!ナイロン・ジャージ新入荷!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/67-c850c255

