
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ドマンナカ

2009.08.29 Sat

こんにちは

朝来ると

お店の前で事件が起こっていました。

P8260001.jpg 

P8260003.jpg 

P8260004.jpg 

P8260005.jpg 

P8260002.jpg 

コレです

http://www.domatsuri.com/

骨董市に引き続き大須観音かなり盛り上がを見せています。

今日はすごい人っ!

というより

すごい音でした(笑)←曲とか

みんな気合入ってましたよ~

特にこの人

P8260009.jpg 

でーら旗振り回してました

P8260008.jpg

まじでかっこいい!

冗談抜きで憧れました。

写真だとわかりづらいかもしれませんが

見た感じは結構チャラい感じの人なんす

な の に !

でら旗を振り回す!

絶対重い!

でも振り回すっ!

かっこよすぎます

ギャップがヤバイです

人は見た目で判断してはいけませんね

というお話☆

写真を撮りながら僕も見てたんですけど

この人だけに限らず

なんか感動しました

この一致団結した感じ

ふと思い返す

同い年の子たちとの集団行動なんてもう何年してないことか←2年

あの↑熱い雰囲気に感銘を受けました

泣きたいです

明日もまたあるらしいので

大須の会場にしろ別の会場にしろ

見てみた方がいいと思います。

なにかがあります。

もーし

もし

時間があれば

秋物第三弾

ナイロン・ジャージも入ったのでっ

お店も覗いていってください!

とりあえずど祭りはまじで見てください(笑)←しつこい

それ

では

さようならxxx

きみたけ



カテゴリ:イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<第三弾!ナイロン・ジャージ新入荷! | ホーム | 手を伸ばせば届くかな?>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/63-d4e6f279

