
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

手を伸ばせば届くかな?

2009.08.28 Fri

P8260025.jpg

こんにちは

きみたけです

今日は28日

28日といったらこれしかないでしょう

そうです

骨董市でーす!

どしょっぱつから骨董市市の写真をあげちゃいましたが

これ僕好きです

前のブログにも登場していてあんまり人気なかったらしいですけど

これ僕好きです(二回言いました)

今日も大須は大盛り上がり

お店の前の骨董市市も開催中です~

今日はこんな感じ

P8260026.jpg 

P8260039.jpg 

P8260024.jpg 

まずはケネディさんと

鏡に映る僕(笑)

P8260034.jpg

P8260038.jpg 

P8260028.jpg 

ここは僕のお気に入りの額コーナーです!

P8260033.jpg 

P8260030.jpg 

P8260031.jpg 

普通に可愛いです!

また

こんなコーナーも登場

P8260035.jpg 

P8260036.jpg 

P8260037.jpg 

1000円と500円なんですが

中にはそんな値段じゃないものも!

探し出しちゃってください!

掘り起こしちゃてください!

とまあそんな感じで三つ目は出てきませんでしたけども

ぜんっぜんっす!(笑)

 

 

今日は僕も早く来たんですけど

やっぱりいいですね

ただ朝は寒いっす△

体調壊さないよう頑張りたいものですね

P8260027.jpg 

風邪引かないでね。



カテゴリ:イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ドマンナカ | ホーム | こんなんあるんだ~>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/62-f98eb9e4

