
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

こんなんあるんだ~

2009.08.27 Thu
こんにちは。LIVINGのヨシキです

明日は、28日縁日です。
頑張って早起きして行こうと思います!!

P8150001.jpg

さて、先日LIVINGで椅子を買ってくれたお客さんが
商品を取りにきてくれたんですが、、、

僕 ”車はどこに停めたの?”

Bくん ”お店の前です”

僕 ”えっ?どこに?”

Bくん ”いえ、自転車です”

僕 ”は???”

無理をすれば、自転車でも運べるサイズなんですが
自転車で椅子をとりにきた人初めてだったんで、、、

ところが、自転車見て納得しました。

リアタイヤの部分に、車体をのばすパーツが付いていて
チャリがめっちゃ長い!!P8250019.jpg

これなら、確かに余裕で椅子はこべますね。。。
P8250020.jpg

Bくん曰く、これで冷蔵庫も運べるそうです。。。
P8250021.jpg

今月末から、上京するBくん。

これからもクレイジーなチャリに乗って、
東京でも頑張っていってくれる事でしょう!!

頑張れBくん!!!
P8250023.jpg
写真右 Bくん  写真左 Mズノくん

では、明日は

早起き

三文



でいきましょう!!

yoshiki


カテゴリ:other | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<手を伸ばせば届くかな? | ホーム | ご来店!>>

コメント

no subject

ながっ!

蟻か?
蟻のケツ
か?

フレーム、KONAだし

すごいと思いました
でわ
EJQe9IJU | sara | URL | 2009.08.28(Fri) 01:44:53 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/60-dbed284b

