
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

目玉!

2009.07.15 Wed
おはようございまーす

今日の担当はきみたけです!

まず初めに

これから毎日アップ予定のUNCLE BLOGですが

初っ端昨日から書くことができずにすいませんでした!

これからも基本スタンスは変わらないので

末永くUNCLE BLOGをよろしくお願いします(笑)

今日は朝一ということで

朝の大須とアンクルの隠れ目玉を紹介します!


今朝の大須
P7120011.jpg
依然変わりなく(笑)

今朝の大須観音
P7120012.jpg
依然変わり(ry

アンクルの隠れた目玉
071401.jpg

1000円ラァァァック!
P7120010.jpg

そうです

アンクルには隠れ目玉として1000円ラックがあるのです

見落とされがちですが、ちゃんと商品も変わってますよ!

あまりちゃんとチェックしていなかったあなた!

要チェックや!って彦一(相田彦一)も言ってました

では

今日も一日楽しんで!





カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<こんにちは | ホーム | スタッフ紹介!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/6-9df4deca

