スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ご来店!

2009.08.26 Wed

こんばんは!

そろそろブログも別のパターンが必要かな~

なんか毎日見てもらっている人たちに申し訳ないっ!

これはなんとかせねば~なんて思っていたら

今日は偶然大阪からのお客さんが来てくれたんです

ってことでお客さんを紹介しちゃいたいと思います!

じゃーん

P8240015.jpg 

大変仲睦まじい感じのお二人でした!

そしてなんと!

僕の中ではかなりレベルの高かった

いや

でらレベルの高かった!

FOXのモーターサイクルパンツをお買い上げくださいました!

いや~それにしても喋りすぎました~(笑)

興奮すると喋りすぎるクセ、気をつけます。

さらにさらには

アンクルの目玉も記念に試着していってくれたのです

P8240013.jpg 

P8240014.jpg

アンクルの目玉

着るとこんな感じです

いやあ~後ろのおやっさんやばいかっこいいです

しかもこれを着たいって言ってくれたことに感激!

服の楽しみ方は無限∞ですね

なんかそんな気持ちになりました

最近はめっきり涼しくなって秋物が着ることのできる季節にもなりました

これから夏物も秋物もどんどん楽しんでいきましょ

deha

mata

 

きみたけ



カテゴリ:other | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<こんなんあるんだ~ | ホーム | お知らせ!>>

コメント

no subject

今日はありがとうございました。とても楽しかったです。
次行く時は買ったパンツ穿いて行くんでまたブログ載せてください。笑
また必ず行きます。
ちょくちょくコメントも入れますね。笑
本間に(←大阪弁)笑
ありがとうございました☆

荒木さんチェックしてみてくださいね♪

- | えびちゃん | URL | 2009.08.27(Thu) 00:05:45 | [編集] | top↑ |

こちらこそありがとうございました!
気に入ってもらえて'でら'嬉しいです!(笑)
楽しんで履いてあげてください◎

味噌煮込みうどんは食べれましたか?(笑)
是非また来てください~
いつでもお待ちしてます(*^_^*)

荒木さんについても話せるようになっておきますね(笑)
またいろいろ話しましょ~!
彼女さんにもよろしくっす(^O^)
- | きみたけ | URL | 2009.08.27(Thu) 12:14:14 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/59-0cbf6d20

