
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

お知らせ!

2009.08.25 Tue
こんにちは。LIVINGのヨシキです。

前回ブログにアップした、医療棚くんは姉妹店のヒストリーできれいに蘇りました。
結構たくさんの方が、”ブログで見たよっ!”って、見に来て頂けたので
ブログってすっげー、と思いました。ありがとうございました!

http://storeinhistory.blog50.fc2.com/
上のURLのヒストリー新聞blog号からご覧になれますよ~

さて!!!!!

前回大好評でした!!

ガレージセールin中川倉庫の第二弾ですよ!!!!!!

いよいよ、近くなってきましたので改めてご紹介です。

DSC05181.jpg

DSC05219.jpg

DSC05196.jpg

DSC05227.jpg

DSC05231.jpg

9月5日(土) 6日(日)の二日間!!

時間は10:00~17:00となっております。

中川倉庫 愛知県名古屋市中川区川前町157

お問い合わせは 052-203-0043
UNCLE LIVING 原までご連絡ください!

また、当日のお問い合わせは、052-413-4037にお願いします。

今回も、お隣のGLITTERさんとの同時開催です。

みなさん、この機会に中川倉庫にいらしてください!!


カテゴリ:antique | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ご来店! | ホーム | 2F UNCLE LIVING>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/57-b5156f85

