
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

2F UNCLE LIVING

2009.08.24 Mon
こんいちは

きみたけです。

たまにはLIVINGのことでも書こうかな~と思い立ちましたよ

なぜならば

今日はいつもUNCLEにいるはずのみしぇるがLIVINGに立っているからです!
P8210091.jpg
滝川クリステル風でとお願いしたらこうなりました。
LIVINGの配置を上手く使った一枚です!(笑)

LIVINGには個人的にいろいろ気になるものがあります~
P8210072.jpg
前のブログにも出てましたが、これは普通にやばい!

P8210075.jpg
ロボット君も一家に一台は置いておきたいアイテムですね(笑)

P8210077.jpg

P8210079.jpg
HERSHEY'Sは僕のお母さんも大好きです(←いらない情報)

P8210086.jpg
ボトルの中でも

P8210085.jpg
これ配色結構好きです
ボディが白にカラフルなところやばい!
ってゆうかこういう感じの白が好き(笑)

P8210093.jpg

P8210094.jpg
がま口ってよくないですか?

P8210099.jpg
ゲームウォッチです
ただ僕が気になっているのはこの人ではなく

P8210098.jpg
こっちです。
LIVINGの主力構成要員のひとつである「books」
もうおわかりでしょうか?
表紙のこの組み合わせっ!
やばい!これはやばすぎです!ばいやーです!(笑)

LIVINGはほんといろんなもので溢れています
なのにあんなに落ち着ける…
だってほら家じゃないですか(笑)
P8210071.jpg





?





っと、いかん!僕がいるのはUNCLE MEATだ!

今までノリノリでLIVINGのこと書いてた~

ってことで最後にUNCLEの中で新商品紹介してシメたいと思いまーす(笑)
P8220003.jpg
MCMのセカンドバックです!
世の中にはセカンドバックというものが存在します
存在するからには!一度持ってみたいと思うのが人の常でしょうっ!






必ずしもそんなことないっすね(笑)










うむ、ご苦労であった。

それではまた明日よろしく頼むぞ。
P8210100.jpg

また明日です!(笑)

さ よ う な ら

カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<お知らせ! | ホーム | 初めまして!!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/56-caaad2b5

