スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

初めまして!!

2009.08.22 Sat
みなさんこんにちは!水野です。

以前写真では登場しましたが、ブログを書くのは初めてです。

早速ですがいきなり秋物新商品の紹介です!
P8200064.jpg
ざっくり編まれたニットです。

ファッションブランドだったようで、編み方もすごく独特で、アームは細く、丈は長めです。

コットンのようなとても着やすい素材になっています。

今回は特別にきみちゃんに許しをいただき、外男くんを秋バージョンに着せ替えてみました!
P8200065.jpg
ミリタリーのショートパンツに、アウトドアのスニーカーという無骨な組み合わせに、あえてこのニットをトップスにして、都会的なアウトドアスタイルにしてみました。

ちなみに、上は裸ではないですよ!!!

白のタンクトップをちゃっかり着せてあります!ご安心を。

でもたまにはハメをはずして・・・
P8200050.jpg
インナーでかなり遊べます!

なかなか着れなかった色や柄、さらにはプリントも。

良い感じでメッシュがオブラートに包んでくれますよ!

もちろんロンTをインナーにしても良し。

ジャケットを羽織っても良し。

思うがままに楽しんじゃってください!

衣替えした外男くんを一目見てやってください!

みなさんが来てくれるのを、いつもの場所で待っています。

僕もたまにきみちゃんの目を盗んで登場します!

次回はいつお会いできるか分かりませんが、お楽しみに。


カテゴリ:news | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<2F UNCLE LIVING | ホーム | 新しく…>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/55-baa17137

