
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

新しく…

2009.08.22 Sat
こんにちは!

きみたけです。

今日は早く書きたいことがあるので、ちゃっちゃと昨日の答え合わせから発表しちゃいたいと思います(笑)←自分から始めといてすいません。

P8190022.jpg
新しく入った子は

この子と
P8190023.jpg
この子です!
P8190024.jpg
(ブレブレ見えにくくてすいません!ヒカリの加減でどうしてもこんな感じになっちゃいました!)

こっちは
P8190020.jpg

この子と
P8190025.jpg

この子たちでした!
P8190028.jpg

小物も少しづつ増えてきてますよ!

微妙に紹介しちゃいます!

P8190030.jpg

P8190031.jpg

P8190032.jpg

まさかまさか~

全部はお見せできませんのであしからず。(笑)

他には靴なんかも新しく入ってきてますー





さて本題はここからです!

UNCLE MEAT

今日から長袖シャツ大量入荷でーす◎
P8190035.jpg
秋ぜんかーい

レジ横の秋物ラック(名前はもうない 笑)に続いて怒涛のラッシュをしかけていきますよー

ってそんな深い意味はないんですけど(笑)

毎日がアッツーいということもない今の時期
P8190037.jpg
こんなシャツ一枚どうですか?
無骨な壁にさらっと無地のシャツ
男で…
漢ですね!

P8190038.jpg
こういう暖かみのあるものもいいですよね
なんだかおばあちゃんを思い出します(笑)
僕は結局赤系が一番かっこいいし使えると思い込んでるんすけどねえー。

P8190039.jpg
この子も無骨な壁にさらっと一枚ポジで
まるで荒野に咲く一輪の花のように(笑)←例え普通すぎ
その横にかかってる同系色のサスペンダーがまたにくいっすね~
やるなあアンクル!
あ、僕の働いてるお店だ(笑)
でもこれは花柄なのにシャツ自体はブラウンと落ち着いた色味で
個人的にも好きな一枚です!

別アングル
P8190036.jpg
(ちなみに上のメッセンジャーバックと合わせてみたのです!)

残暑がいつまで続くかはわからないですけど

おしゃれは先取りということで!
P8190040.jpg
お待ちしてますっ!

カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<初めまして!! | ホーム | 進入か?>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/53-6850ce99

