
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

戦利品!

2009.08.18 Tue
夜分すみません。。。

LIVINGヨシキです!

明日のお盆休みを前に、LIVING掃除やらなんやらでこんな時間です。。。

さて、キミタケBLOGにもありましたが、今日は大須の骨董市でした。

今日は、張り切って朝の7時から物色し始めました!!

(いつもはなかなか起きれず、9時頃からなんですが。。。)

!!!

やっぱりすてきな出会いがありました!!!!

早起き 三文 得ですね。

じゃーん!!
P8160007.jpg

探していた、医療棚くんです。
P8160005.jpg

けっこうワイドなサイズで、めちゃくちゃ雰囲気の良い木製。
P8160014.jpg

棚いたも、すべてオリジナルーーー!波~波~なみ~
P8160010 1

そして、何よりも僕が気に入ったのが背面もガラスになっているところ!!
P8160011 1

前から見たって、、後ろから見たって、、、スッケスケーー
P8160015 1
しっかも、奇跡のお値打ち価格でしたーー
あー、早起きした甲斐ありました!!!
朝は6時には始まっているので、皆さんも早朝がおすすめですよー

おまけに。。。
LIVINGの新入荷情報です。

オープン以来人気の、7、80年代ヘッドフォンが入ってきました!
この時代の家電製品は個人的に大好きなんで、嬉しーです

今回は、PIONEER製のSE-2になります。
P8160009.jpg

シンプルなデザインで、メタリックなパーツが効いてます!
P8160011.jpg

箱付きデットストック 12600yen
P8160010.jpg

そして、以前からあった子も、便乗して紹介です。
P8160012.jpg

無名なメーカーですが、二股に分かれる茶色のヘッドバンドが特徴です。
P8160013.jpg

ipodなどでも使えるように、ピンのジョイントできるコネクターもせっとにしています!
P8160015.jpg
ちなみに、謎の顔のほうが気になってしまった人は。。。
多分、気が合いますね。。。

それでは、みなさんまた明後日です!!


カテゴリ:antique | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ランニングマンっていうダンスの技あります | ホーム | obon休み!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/49-bc3bbf37

