
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

いざ週末へ!

2011.04.15 Fri
こんにちは!


久しぶりに店頭に立ち

久しぶりのブログ更新になります~( ̄^ ̄)ゞ



新商品続々入荷にも関わらず

ほとんどアップできていなくてすみません!


リビングでは、アクセサリーがやばいです

類を見ないくらいの量で、値付けと出店には泣かされました…


ネックレスにブレスレット



ちょっと大人めのシンプルさがいいですね◎

もちろん重ね付けもOK!



バングルもいろんな種類のものが入りました!



幅のあるバングルはそれだけで存在感アップ!

調節可能がうれしいポイントです♪




これはスクエア型で模様の入り方がなんとも絶妙な

変わり種アイテムですo(^-^)o



アクセサリーを買うにはいいタイミングだと思います!

お気に入りを見つけてくださいね☆



もちろん服の方も週末に向けたくさん入荷しているので

ぜひ店頭でお確かめください!






最後に、

今週はブログで何度もお伝えしてきましたが

この大須観音という場所でのUNCLE MEATは

16日(土),17日(日)で最後となります!


今までの感謝の気持ちを込め、2日間は全品50%OFFのセールを開催!

きっとみなさんに喜んでいただけるはずですよ^^


では、みなさまのご来店をお待ちしております☆☆





michelle

カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ありがとうございました | ホーム | 重大発表!!!!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/454-527f5280

