
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

重大発表!!!!

2011.04.14 Thu

連日この場を借りてお伝えしてきました

「UNCLE MEAT」移転のお話ですが

今日は重大発表があります



これまで大須「UNCLE MEAT」を支えてきてくださったみなさまに

感謝の気持ちを込めまして

最後の週末二日間

4/16(土)17(日)

ALL 50%OFF

とさせていただきます!

移転という節目での一つ大きなSALEです!

今回は店内アイテム全てが対象です!



こ れ は 大 変 な こ と で す



「お時間ある方」なんて優しいもんじゃあありません

「土日どちらかでも大須に足を運ぶことができる方」

ここはSTAFFとしてではなく一個人として言わせてください!

いきましょう!

これは是が非でも行くべきです!

みなさん冷静に考えてみてください

あの物量の

大須にある

一つの古着屋の

店内にある全てのものが50%OFFです

これは大変なことですよ



ありがとうございました!

しかしこれはお店のブログなので

最後にSTAFFとしても一言添えさせてもらいます



当日は壮大な「祭」になることが予想されます

ドレスコードはふんどしにねじりはちまきです

みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

きみたけ



カテゴリ:news | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<いざ週末へ! | ホーム | 新商品入荷してます!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/453-9c71d819

