スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

violence visual shock!

2009.08.17 Mon
こんにちは

きみたけです。

今日も暑いですね△

しかし前のブログにも挙げたとおりアンクルでは秋物を立ち上げています(笑)

気温や季節無視とかではありません。(笑)

悪いのは地球温暖化とか

なんかー…そっちの方です!

本当ならもうすぐ秋ですよ!

ってことなんですが、

まだまだ暑い日は続いているのは事実です

そんなこんなな日々なので

今日は夏物コーディネイトをみしぇると2人で発表したいと思いまーす





発表したい

した、

させてもら

させてほしい?

しちゃお、

しちゃいます?





それではどうぞー!(笑)










まずはみしぇるがきみちゃんコーディネートを紹介します!


こんにちは、合点承知の助です
P8080001.jpg



きみちゃんコーディネートは夏らしいカラー配色です

夏嫌いでシャイなきみちゃんもこのコーディネートなら変身できるみたいっす!



ぽよ…?
P8080002.jpg

ぽよよよよよよよーーーー
P8080003.jpg











俺ってかっこいいだろ?そうだろ?
P8080124.jpg

おらおらおらー!
P8080126.jpg

ん?文句ある?
P8080127.jpg



って感じのきみたけsummerでした!








軽ー!(笑)

紹介簡潔にまとめてきてくれました

あんまりだらだらやってもしょうがないってことですよね

わかります。

僕も気をつけながら次はみしぇるさんどえーす





どーっすか
P8060089.jpg
さあ!どーっすか!
宙に浮いちゃってますよぉぉぉーーー!(笑)

みしぇるさんは控えめおしとやかに
P8080131.jpg

でも頭にひつじもってくるところが
P8080130.jpg
他と一線を画していますね(笑)
おちゃめです。





と、まあこんな感じなんですが

俺の写真に対してみしぇるの写真きれいすぎる!

ずるい!

ってか俺の写真ぶれすぎだろう!(笑)





頭の先からつま先まで

2人とも全身アンクルの商品でコーディネイト!

自分達が着たいものをただ着ただけなんですが!

が、しかし2人がアンクルの商品の中でも特に好きだというものを!

こんの溢れ出んばかりの類稀なるセンスをアンクルという媒体を通しt(ry

すいませんでした。(笑)

以上です!










以上なんです

が!

みしぇるをもっと見たかったって人のために(この流れ好き)

おまけ

ちゃんとありますよー

映画でいうディレクターズカットみたいな

音楽でいうシークレットトラックみたいな










まあほかには思いつかないんですけど

P8080132.jpg
じゃじゃーん
そろばんみしぇるです!

小一~中三までやっていたらしく

めっちゃ賞とかとっていたらしいっすよ!(自慢)

あのみしぇるが!って意外な人もいるんじゃないっすか?

今日はそんな感じです。

ではでは

毎日暑い日が続きますが

日射病や熱中症には注意をして

食事はしっかり三食摂る。

体は資本!

健康だけには気をつけて

日々楽しくいきたいものですね。










って俺ダレー!(笑)

ナマステ

ではまた。

きみたけ みしぇる

カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<市市市 | ホーム | おひさしぶりですみしぇるです>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/45-8b9fb746

