
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

set up!!!!

2011.04.05 Tue
アンクルにあるセットアップです!

最近新しいアイテムが入荷してきており

セットアップ否set-upの種類も豊富になってきているのでご紹介です!

2011-04-05 18.44.27

はい、どしょっぱつからオリジナルのset-upではありません

期待させてしまい申し訳ございません

でも個人的にはこういったキマりすぎない

なちゃってset-upの方がスキです!

2011-04-05 18.47.30

類似率60%でもいったものでしょうか

上のに比べるとまだ色味も近いと思います(笑)

2011-04-05 18.49.05

おおーっと!これはキタか!

すいません

こちらも完全なset-upではありません

しかしっ

これまでのものに比べると限りなく完璧に近い色味

さらにこの子達はどちらもリネン素材使用!(一枚目のパンツとは別モノです)

もうこれは限りなくオリジナルのset-upと呼んでいいでしょう!

リネンのスーツのset-upだなんてオシャレさんじゃあ、あーりんませんか

2011-04-05 18.50.58

お待たせしました

満を持して遂に登場です!

こちらは正真正銘のオリジナルset-upです!

スーツのset-upは探されてる方多いんではないでしょうか!

色は写真の通りなんとも言い表し難い色味になっているのですが

大別するとするならグレーです!

かなり個人的な視点からのグレーなので気になる方はお店で実際に確かめてみてください(笑)

サイズは少し大きめですが、着こなすことのできないほどの大きさではありません!



最後のオリジナルset-upはセットでのお値段ですが

それ以外のものは個々、それぞれに値段を付けてあります!



みなさんのご来店お待ちしております!









おまけ

2011-04-05 19.39.25

~peace~

バックル

こちらも新商品

きみたけ





カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<peaceからの | ホーム | きみたけの>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/446-b2d863e5

