
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

きみたけの

2011.04.04 Mon

オススメアイテム紹介のコ~ナ~!

個人的にかなり高評価のアイテム

2011-04-04 16.31.18

こちら

2011-03-31 11.14.35

色良し、サイズ良し、デザイン良しの文句のつけようがないシャツJKT ¥4935

しっかりポケットも付いているのできちんとJKTとして活躍してくれると思います

これからの時期にぴったり!

Tシャツに一枚でさらっと羽織っちゃってくださいな!

2011-03-31 11.17.25

(完全にTシャツが勝ってしまっているかもしれませんが、そこは見逃してください☆)

色合い的にデニムパンツとの相性はもちろん

キレイなスラックスを合わせてあげてもいいですね

そこにサングラス

2011-04-04 15.41.24

カッチリとした印象のサングラスが入荷しました!

共に ¥3990

安い!こちらも新商品ですよ!



最近ブログが滞ってしまっていたので、

久しぶりにしっかりと書いてみました(笑)

気になった方は是非!

あ、最近暖かくなってきてよかったですね!ホントニ!

寒さが苦手な僕にとっては、とても嬉しい、春の、便り、です

きみたけ



カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<set up!!!! | ホーム | アクセサリー入荷☆>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/445-8b378c3f

