スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ひとつのお別れ

2011.03.28 Mon
出会いと別れの季節ですね~。。


美容業界のおしゃべりガール、あっちゃんさんが来月頭に東京に引っ越すとのことで

今日は旅立つ前に挨拶しにお店に来てくださいました!




「さみしいさみしいっ!」

と、ハイテンションで言っていたのがすごく切なかったです(>_<)


最後はめーっちゃ笑顔で手を振ってましたが(笑)

ドタバタな中、ありがとうございました!

東京での活躍、弾丸トークに期待します♪♪


michelle

カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<役目を終えた物 | ホーム | 明日から。。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/440-d7ddc996

