
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ワンピース着ませんか?

2011.03.22 Tue
こんにちは!

リビングにてオススメワンピースを

ばやが紹介します(^○^)


まずは、こちら!



シルク100%で肌触りも良し!

ウエストはゴムになっています。

なんといっても柄のパターン!



シンプルですがこの色味から

レトロな雰囲気をかもし出しています!


つづいて、こちら!



ドットの中に金のバックルが映えて

良いアクセントになってます!

個人的にこのワンピースを着る時は

真っ赤なルージュ

(口紅ではなくあえての ルージュ です!)

をつけて欲しいです(^○^)


ワンピースは着丈も大切なので

是非、店頭にてお確かめ下さい!


個人的な好みに偏る紹介になりましたが…

お待ちしておりますー!

だんだん(ありがとう)!

ばや

カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<Le tigre | ホーム | スウェット!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/436-82872b1c

