
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

肩掛けシリーズ

2011.03.13 Sun

ヤバイTシャツが入荷しました!

すいません、そのため今回もTシャツです!

2011-03-13 17.08.45

「肩掛けジョーダン」

みなさんダイスキ肩掛けジョーダン

ボディは白

サイズはタグ表記が消えてしまっており不明ですが、XLだと思います!

しかしそれほど大きさを感じさせないのでどんな方でも着てもらえると思います!

2011-03-13 17.08.52

「肩掛け女」

この響きだけでご飯3杯はいけます!

こちら先程のジョーダンとは違い

フロントのみのプリントです!

バツグンの存在感のプリントとなってますyo!

2011-03-13 17.08.35

「肩掛けVANS×MTV」

んもうこれはわかりません

とりあえずヤバイです

彗星の如くお店に現れましたのがカレ!

スケートもの好きの方いかがですか?

こちらはバックプリントもありです!

本家NIKE肩掛けシリーズを忠実に再現しています!

よろしくお願いします!

2011-03-13 17.08.22

以上アンクル肩掛けシリーズでした!

きみたけ



カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<東北地方太平洋沖地震。 | ホーム | 東北地方太平洋沖地震>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/430-5a87b509

