
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

マルチ商品紹介!

2011.03.10 Thu
こんばんは!


冬が戻ったかのように名古屋は今日も寒いです。

日曜からあったかくなるみたいで楽しみですねo(^-^)o





それでは商品紹介です!

とりあえずいろいろ撮ったんでいろいろと載せま~す☆



ヒッコリーのショートパンツ



デニムスカート



いろんな角度から着ていただけます


ストライプシャツ



セーラーモチーフのトップス



スカーフは他にもいろいろとあります


アーガイルのニット



アーガイルのニット



と思いきや、ダイヤ





みんな大好きTシャツで~す

トリ



釣り



ゴリ



恐竜の卵みたいな靴



こちらもみんな大好き缶バッチ




と、こんな感じでざっくりお送りしてみました

よろしくどうぞ☆




最後はお知らせです!!


magic childrenスタッフによる新聞

「m・c新聞」が完成しました☆



内容は見てのお楽しみということで。

姉妹店のUNCLE MEAT、store in history、STORE IN FACTORYでも

配布していますので、ぜひご覧になってくださいね^^



michelle



カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<東北地方太平洋沖地震 | ホーム | NIKE>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/428-af347331

