
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ご招待します。

2011.03.08 Tue
こんにちは!そろそろ卒業シーズンですね!

「卒業」のフレーズを耳にしてから何故か

長渕剛の「乾杯」が頭から離れません。

青春を感じさせる歌詞ですよね、大好きです「乾杯」!


気分は渋いバヤですが、、、

リビングには可愛い招待カードが仲間入りしました^^





デッドストックなので袋に入った状態で

枚数もきちんと揃っていますよ!

なんの招待カードかといいますと、、、






「卒業パーティー」!!!

まさに今の時期ですね!!


写真では伝わりにくいかもしれませんが

フクロウのカードはイラストに凹凸があって

素材感もおもしろいです!




     /「出席してください」\


ぜひ、お店で手に取ってみてください^^


乾杯!


ばや



カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<NIKE | ホーム | テロテロブラウス>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/426-0fd9c29b

