
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

3月ですか?この寒さ(>_<)

2011.03.02 Wed

こんばんは!




昨日はせっかくのお休みだったのにも関わらず、

5度寝をして夕方4時にやっと起きたダメ人間みしぇるですm(_ _)m



貴重な休みほどうだうだしたくなるのはなぜでしょう!!

みなさんも時間は大切に。




変な前置きになっちゃいましたが、本日はリビングにあるシャツをご紹介!

5枚をピックアップしてみました~☆



ストライプ



この爽やかさ!!

なにかと新しい生活や環境になることの多い春に向けて、

私服でもこんな清潔感あふれるシャツはいかがですか?



プリーツ



襟のフォルムと規則正しくたたまれたプリーツがポイント☆

白でもきっとかわいかったんでしょうけど、

この絶妙なよもぎ色がまた良い雰囲気を出していますよ~



総柄チェック



ナイロン×ポリのテロテロな変わり種シャツです!

すけすけながらも、黒×白のギンガムチェックなので

いやらしくありません^^



ボーイスカウト



ボーイズなので小さめです!

ワッペンはなく黄色の刺繍のみのシンプルなタイプです

鉄板のスカーフやショートパンツと合わせてさらっとどうぞ☆



ケミカル



ダサかわ。そして袖丈短め。。。

それも味として着てください☆




本日はこんな感じです!!

なかなかあったかくならない微妙な季節ですが、

春物いろいろと入っているので見にきてくださいね♪



michelle




カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<きみたけblog | ホーム | 久々登場☆>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/420-e300e27b

