
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

久々登場☆

2011.03.01 Tue
キャスパー君

2011-03-01 17.42.32

まいどっ!

今日から3月やな!

いやいやそんなことより

ちょっと!

忘れんといて~な~

いま自分誰?って思ったやろ

こんなGUCCIのスカーフ頭に巻いとるからか?

いかんいかんそれでも忘れんといて~な~

頭にはスカーフでもお腹にはあれやで、わて

2011-03-01 17.40.03

うう~ん

2011-03-01 17.39.37

馴染むッ!実によく馴染むぞッ!

2011-03-01 17.39.43

イヤ~~~(><)

2011-03-01 17.42.32

せやねん、わてお腹こーなっとんねん

ええやろ

缶バッチてよーさん付けとる人おるやろ

最近までダメやってん、意味わからんかってん

でもな、な~んでかはわからへんねんけど

だんだん意識していくうちにつけ方によってはかっこええんちゃうかって思えてきてん

したらこれですわ

2011-03-01 17.40.23

もーほらなんにでも缶バッチやわ

でもな、でもな、缶バッチばっかに夢中なわけやないんやで

カバンはほら

2011-03-01 17.41.00

ピエールカルダンや!

どや!おっしゃれやろ~

この素材感えぐいな~せやろそう思うやろ



まっ最近はこんな感じやな

外もよーやくあったかなってきて過ごしやすいわ~

2011-03-01 17.39.10

あ!ちなみに履いてるパンツは噂の変態デニムやで!

2011-03-01 17.42.32

これほんとにええで!お気に入りや!

わてがいうんやで間違いない!

いっぺん見にきてみてな!

キャスパー

カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<3月ですか?この寒さ(>_ | ホーム | 3月のファクトリー営業日とお休みのお知らせ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/419-69e75496

