
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

love zoo!

2011.02.27 Sun
猫派から犬派に変わったばやちゃんに引き続き、

動物ブログやっちゃいます。

ゾウ派からクマ派に変わったみしぇるです、こんばんは!




プライベートですが、先日東山動物園に行ってまいりました。

楽しみにしていたクマは1匹残らず寝ていて顔さえ見れず残念でしたが

いくつになっても、何回行ってもやっぱり楽しいものです!


みしぇる’s zoo collectionです

かわいくないですか!?o(^o^)o







同じ生き物なのに動物の方がより本能的で

なにかまっすぐなものを感じます。

でも動物界にもツンデレとか女子会とかあるんですかねぇ?

知っている人がいたら誰か教えてください!





さて、リビングに新しく動物メッセージドールが入りました☆

犬好きにはたまらないでしょう…

このおめめ。

見つめすぎるとバナナマンの日村にみえてきます!

ってそんな情報いらないですね(笑)



毛むくじゃらの体がなんともかわいいです!!

ちょろんと出したベロもおちゃめ☆



犬繋がりということでもう1つはすでに店頭にあったものから!

この表情もgoodです!☆

思わず抱きしめてあげたくなります!!






michelle

iphone_20110224184142.jpg


カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<魚魚っっ!!? | ホーム | マルチ商品紹介>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/416-6dfa6194

