スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

風穴ブログ

2011.02.23 Wed

輝くオトコの

GOLDEN GUYサイダー

2011-02-23 11.46.03

毎日夜まで忙しい男に必要な

ゴールデンパワーをチャージ!とあります

僕は全然そんなことないんですが、ついつい惹かれて買ってしまいました

販売元はITOEN

いつのまに伊藤園じゃなくなったんですかね?

ITOENってたまにこんな爆弾を投下してくるイメージがあります

と、そんなことは全然重要ではないんです

輝くオトコのGOLDENGUYサイダーというネーミングのセンス

そこに毎日夜まで忙しい男に必要なゴールデンパワーをチャージという謳い文句

そしてそれを出しているのがITOEN

そういうことなのです

これら一見なんともない三つの要素が複雑に絡まりあうことによって

一種の魅力が生み出され

その魅力が僕の心には引っかかり、手に取らせるに至ったのです

買ったのは¥80だったからなんですけどね(オチ)



商品紹介ばかりになってしまっていた最近のアンクルブログに

風穴を開けるべく投入されたかなり自分よがりなこのブログ

ただいまより賛否両論受け付けさせてもらいたいと思います



p.s.

只今姉妹店store in historyが改装中です!

リニューアルしてどんな風になるのか僕もたのしみで胸いっぱい!

本日はお休みをいただいて一日改装作業ですが

明日からは通常営業をしていきますのでみなさんもたのしみにしていてください!

store in history : http://storeinhistory.blog50.fc2.com/

きみたけ

営業時間変更のお知らせ



カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<2wayベルト☆ | ホーム | わっしょい>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/412-e52ce7da

