
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

来週から気温がグッと上がるみたいですね

2011.02.20 Sun

昨日

家に早く帰りすぎて暇で時間を持て余しました!

みなさんは普段何してはるんですか?

こんばんは

今日はぞくぞく入荷のパンツ紹介しま~す



クロップド

2011-02-20 21.21.41

驚くほど綺麗なシルエットを魅せてくれます



カモ

2011-02-20 11.01.55 

2011-02-20 21.25.06

ハンティングで有名な「Bullseye Bill」のもの

50's-60'sの物だと思われます

ミリタリーではありません



ワーク

2011-02-20 10.57.09

2011-02-20 10.57.22

お疲れ様です

目を閉じれば瞼の裏には当時の風景が



the☆70's

2011-02-20 10.53.44

これは特にいうことなしっ

みたまんまっすオリャー



てな感じで他にもちょこちょこ出していってるんで

よかったら遊びにきてくださ~い\(^0^)/

kimitake

営業時間変更のお知らせ



カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<足下も楽しくいきましょう☆ | ホーム | 猛獣狩り>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/409-960ac5ae

