スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

おすすめのトップスレイヤード☆

2011.02.17 Thu
こんばんは!


最近毎日入荷の連続でしたので雰囲気がガラリと変わり

なんだか違うお店みたいになってびっくらこいてます!!


すいません、違うお店とまでは言い過ぎでした

ですがかなり春モードになっています♪



古着の出店とともに什器をせっせと移動したりと

アクティビティなことをやっているので

筋肉がとっても発達してしまいましたo(^-^)oみしぇるです。




本日はおすすめ羽織り&インナーを合わせてのご紹介です☆



ドルマンスリーブカーデ&ドレスシャツ



袖はゆったりとドルマンスリーブででこぼこ感のある素材がかわいいです


おばさまくさくならないよう、インナーはドレスシャツで

かっちりと上品な印象をプラスしています

これにツータックのきれいなスラックスや

細身のパンツなんかが合うかと思います◎




ボーダーカーデ&デニムシャツ



うっすらですが黄色×白のボーダーです

デニムシャツと合わせ、ちょいマリンテイストですね☆

丈は少し長めでゆる~い感じに着れます

そして嬉しいポケ付き!!




ロングシャツ&ニット



いろんな形や大きさの花で切り替わっています

ですがモノトーンなのでうるさすぎず、

さらっと羽織っていただけると思います☆

インナーは春らしくパステルカラーで

花柄との相性もばっちり◎です!!




総柄パーカー&プリントTシャツ



抽象的なタッチの街並みが描かれており、独特な雰囲気のパーカーです。

BACKもこの存在感!!

薄めのジャージー素材で着心地は抜群です

個性的なアイテムにぜひチャレンジしてみては!!



ちなみにインナーですが…

高飛車なレディーが4人で歩いてきて、たまに怒りをおぼえます(笑)

あまりにも潔いので憎めないんですけどね!







Tシャツもばちこーんと出店しました!!

気分が早いと思われそうですが、そんなことはありません

どんどん春を先取りしていきましょう☆






それでは今日はこのへんで。

ぜひ実際に見にきてください^^



michelle



カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<人気アイテム紹介 ♯2 | ホーム | きみとぼくとで50/50>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/406-a76ece6e

