スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

この興奮をぜひあなたにも。

2011.02.14 Mon
今日の名古屋



1日中雪降ってます!!





アンクルのテントもいい感じに浸食されてますね~~o(^-^)o



服も積もりに積もって、まぁこんなに!



ということで少し商品出店しまーーす!

詳細は後日!と思いましたが、

こんな雪でへこんだ気分を熱く解きほぐしてくれる一枚があったので

どうしてもこれだけ紹介させてください☆☆



完全に個人的感情により(笑)、こちらのご紹介です。



何を隠そう、このわたし無類のクマ好きなんでm(._.)m

ただかわいいだけじゃあないんです。このクマお洒落なんです。

ストール巻いてチェックのパンツ履いてるーーー!

色使いもオシャレ♡



ブログではきみちゃんほど感情が現せませんが(笑)

正直興奮しすぎで焦ってます♪

最近でいちばんシビれました。

同じクマ好きの方は絶対見にきてください!!!




今日は以上です!!

次回はたくさんご紹介したいと思いますので、お楽しみに☆




michelle




カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<モチーフブレスレット | ホーム | 変わり種出ましたーo(^o^)o>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/403-c22f6cb2

