
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

イギリスならジンだな イギリスジン

2011.02.12 Sat
なんちゃって

コーディネイトはこーでねいと



春先スタイルご紹介

なんちゃってーーー

2011-02-01 11.42.15

迷彩アイテムを使ったスタイルです

街ではなかなかみかけませんね

このように取り入れてみてはいかがでしょう

2011-02-01 11.48.33

バックは大きめメッセンジャーがミソ

今日はもう1スタイル

2011-02-06 11.36.50

パッチワークパンツがメインの軽めスタイル

黒のレザーシューズでカッチリした印象に仕上げました

パンツに合わせたインナーのシャツも

シップのパーカーを合わせてあげることでゆる~い雰囲気に



はい

今日はスタイル二本立てでお送りしました

いかがでしたでしょうか

ぜひ感想の方お待ちしておりま~す(^0^)





最後に何か大須の最近のことを書こうと思ったのですが、

写真がありません(豆まきとか行事はあったんすけど)

なので、僕の最近のことで考えてみました

でも、本しか読んでませんでした

行き帰りの電車での読書

これといって趣味のない男です

が、今日はその中からひねり出して一冊紹介したいと思います

愛の渇き2 

かなりよかったです

僕は読むのに一ヶ月かかってしまいましたが

このブログを読んでくださっているみなさん

よかったら読んでみてください





...





ね!かなり個人的な話!こんな空気!リアルな僕!はずかぴー!

オチはありません!終わりですオワリ!

もう一度言います

これでオワリです

撤収、撤収ーーー(笑)

きみたけ

営業時間変更のお知らせ

カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<変わり種出ましたーo(^o^)o | ホーム | ゆっくりto振り返ると、そこには、春がっ!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/402-0994a7e9

