スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

変わり種出ましたーo(^o^)o

2011.02.13 Sun
こんばんは!



この3連休は冷え込みましたねー!!

春までもう少し!って感じですがなかなか安定しないものですね(;_;)


さて。さっそくですが今日も商品紹介いきまーす☆

本日は古着ならでは!な、変わり種アイテムです。



ユニコーン×ハートニット



ユニコーンの行列かわいいです♡

ペガサス??とお思いの方もいるかと思いますが、

角がある方がユニコーンで羽がある方がペガサス(友人談)らしいので

これは正真正銘ユニコーンです!!

ハートもこれでもかというくらいかなり多めでたまらないです♪




刺繍入りショートパンツ



フロント、バックと全体に入ったこの刺繍、

なんだかわかりますか??




正体はクジラです!!

ミントグリーンにピンクのクジラの組み合わせといい

このクジラのお間抜けな顔といい

なぜだかそそられてしまう一枚です♪




最後はスリッポン!



文句なしのかわいさだったのでファクトリーから連れてきました(笑)

23センチでギリギリ履けるか履けないかくらいの

小さめサイズなのですが(;_;)

足小さめの女の子にばしっと履いてほしいです!





そういえば、今月のスパイマスターにlivingが掲載されました!

めっちゃ笑顔で載っていたので正直自分ではあまり見たくありませんが(笑)

よかったら見てみてくださいね☆


ちなみにわたしが着用している商品はまだ店頭にあるので

ぜひぜひ見にきてください~~~!






michelle






カテゴリ:新入荷 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<この興奮をぜひあなたにも。 | ホーム | イギリスならジンだな イギリスジン>>

コメント

no subject

みしぇ子の生足!
きゃわゆい☆
- | みきママ | URL | 2011.02.14(Mon) 18:06:03 | [編集] | top↑ |

no subject

公共の媒体で生足出しちゃいましたーーー!!!
みきさんにならめっちゃ生足見せます!(笑)
- | みしぇ子 | URL | 2011.02.14(Mon) 18:21:16 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/400-445958bd

