
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

スタッフ紹介!

2009.07.13 Mon
こんにちは、みしぇるです!

ついにUNCLE BLOGが始まりました。

大須の'今'
'今'熱いこと、ハマっていること
名古屋にいるたくさんの方々の'今'のスタイル

など、LIVE感をメインに、さまざまな内容で盛り上げていきたいと思います。

よろしくお願いします。

今日は改めてスタッフの紹介をしたいと思います!


スタッフの中で一番若いきみちゃん!
一緒に写っているのは店頭正面でお迎えしてくれる外男くんです
P7110004.jpg

つづいて唯一の女性スタッフみしぇるです
隣の中子ちゃんもちょくちょく衣替えするんでチェックしてくださいね!
P7110005.jpg


主にこの二人で毎日ブログ更新していくんで、お楽しみに!

大須に寄った際はぜひ遊びにきてくださいね☆





カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<目玉! | ホーム | UNCLE BLOGスタートしました!!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/4-6ec7573d

