
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

雑貨もちょくちょく入荷していますよ(^O^)

2011.02.09 Wed
こんばんは!


さっそくですが、今日は雑貨のご紹介です◎


まずコチラ



すでに前から店頭にあった使用済み切手ですが、

今回は世界各国の切手が入荷しました!

大きいものから正方形などサイズも形も豊富になって

選べる楽しみがぐーんと増えました☆




なんとも珍しいパズルレターセット!





よ~く見るとちゃんとパズルになってます☆

かなりユーモアあふれてますっ!!

もうすぐバレンタインも近いので遊び心も交えて

大切な方へどうでしょうか?



真鍮のすてきな額縁も入りました!



切り株の縁にぶどうとツルのモチーフでデコラティブ!!

お気に入りの写真や切り抜きを入れて贅沢に飾ってみては?♪



では本日はこのへんで~☆





michelle






カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ゆっくりto振り返ると、そこには、春がっ! | ホーム | 巻き巻き>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/399-df025d2f

